2020年08月03日

私のせい?






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

稚内の釣り人こーすけのツイッターはこちら

↑↑↑↑↑twitterもはじめました。フォローお待ちしてます!!


今日は、朝から行ってきました。

昨日は、朝20本弱釣れていたので、期待に胸を膨らませて行きました。

なんということでしょう。全体で、4本くらいしか見ていません。

一等地を取れなかった私は当然釣れず。

悔しい思いをして、早めに切り上げました。

先週の土曜日といい、なんで行った日に限って釣れないんだ。

日頃の行いですかね。

夕方も7人くらいいて、ダメだったそうです。

明日は、雨予報なんでお休み。

こういうときは、頑張って仕事を終わらせて、釣りにいつでもいけるようにしておかないと。








こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めてコメします。北見在住で年に数回、道北にイトウ釣り遠征に行くので、楽しみにブログ拝見しています。
Posted by のぶたん1210 at 2020年08月04日 18:52
コメントありがとうございます!!
私は、イトウ釣りを今年始めたばかりです。

川での釣りも、面白いですよね。海とはまた違った楽しみ方があるように思います

>のぶたん1210さん
>
>初めてコメします。北見在住で年に数回、道北にイトウ釣り遠征に行くので、楽しみにブログ拝見しています。
Posted by こーすけ at 2020年08月05日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187769968

この記事へのトラックバック