2020年07月30日

今日は、新しい釣り仲間とカラフトマスへ






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

稚内の釣り人こーすけのツイッターはこちら

↑↑↑↑↑twitterもはじめました。フォローお待ちしてます!!


今日は早朝からカラフトマス釣りへ行ってきました。朝の3時ちょい前くらいに家を出ました。
市街地を抜けてすぐ、急に鹿が飛び出してきて、心臓が止まるかと思いました、
いやあー、今日のは近かった。多分5mないくらいまで接近したと思う。

現地には、ちょうど3時半くらいに着きました。
今日は、実はブログにコメントを下さった、ともちんさんと初めて釣りをご一緒しました。

簡単に挨拶を済ませ、薄暗いうちからスタート。

ちょうど3時40分から50分くらいにHIT。1本釣ることができました。

そして少し遅れて、ともちんさんにもHIT。2人共ボウズは回避。

ちょっと遅れて、END氏が4時過ぎに到着。
と、同時に魚の気配も無くなりました・・・。

4時半くらいに1回あたって、バラして、それっきりでした。

私は結局この日、少なくとも4回ほどバラしてしまいました。(情けない・・・)

やはり、ホントの早朝に、おそらく河口にカラフトマスがたまっていたんでしょう。
毎投アタリがあったり、もじりもあったので。

そのチャンスをものに出来なかったのが悔しいです。

結果、この日は1本

image1.jpeg

2日連続して、釣れたのが嬉しいです。

それと、今日初めてご一緒した、ともちんさんと2人とも釣れて良かったです。

ブログのコメントを通して、知り合いになった方は結構いますが、みなさんいい人ばかりです。

それと同時に、みなさん、異常なまでの釣り愛をお持ちです。(ほめています笑)

これだから、SNSはやめられないのです。

色んなことを考えつつ、投稿を続けていこうと思った今日でした






こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何度かお見かけしたことがあります。機会があれば私もご一緒したいと思います
Posted by 師走 at 2020年07月31日 07:15
今度、是非声をおかけください!!

>師走さん
>
>何度かお見かけしたことがあります。機会があれば私もご一緒したいと思います
Posted by こーすけ at 2020年07月31日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187754720

この記事へのトラックバック