2020年07月27日

週末カラフトマス






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

稚内の釣り人こーすけのツイッターはこちら

↑↑↑↑↑twitterもはじめました。フォローお待ちしてます!!


4連休、土日とカラフトマス釣りに行ってきました。早朝です。

結果から言うと、私はダメでしたが釣り仲間さん達が釣っていました。
それを私が横から見ているという・・・(泣)
釣り仲間のENDさん、HRさん、DEEPRIVERさんなどなどみんな1本は釣っています。

みなさん、フカセ、ウキルアー、スプーンのみ、餌つけたりつけなかったり、タコベーもつけたりつけなかったり様々ですが、どれも釣れているのを見ました。

個人的には、ようやくカラフトマスも本格シーズンINかな?と思っていたら、月曜日の朝は壊滅だと聞きました・・・。

カラフトマスは、やはり難しいな、と思いました。

今週ですが、ちょっと仕事の方をやりたいので、中々釣りにいけないかも、と思っています。
んで、そんなこと言いながら、行ってしまうのが私ですが。


ああ、それと今期アキアジ釣りで使おうと思っているセドナ4000xgに、パワーハンドルをつけてみました。

93051EEF-CF37-4C61-8A61-358C3E60DCD9.jpeg

個人的に、すごく気に入っています。
あとは、私のど下手な使い方にどれだけ持ってくれるか。

前まで愛用していたネクサーブは、大体1シーズンで壊れてしまいました。
今回からは、ハガネギアが入っているので、もう少し長持ちしてくれると助かります。
毎年アキアジは、40日以上行くので、それに耐えてくれるかどうか

昨日友人に

「ブログ更新してなくね?」

と苦情が来ました。

忘れていたわけではないのですが、思うところがあって、更新頻度をあえてさげていました。
今後は、3日に一回更新していこうかな、と思います。

アキアジが始まったら、アキアジについての記事は、そこまであまり書かないと思います。
お察しください・・・。(悲)

では、また




こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187740664

この記事へのトラックバック