2020年07月19日

久々にご一緒に・・・、壊れたので買い替えました






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

稚内の釣り人こーすけのツイッターはこちら

↑↑↑↑↑twitterもはじめました。フォローお待ちしてます!!



今日は、去年のアキアジ振りに、deepriverさん御一行様と釣りをご一緒しました。
久しぶりの再会ですが、釣りトークをし出すと止まらなくなります。

今日は釣れませんでしたが、またすぐ来週ご一緒します。


そんで今日は、我が家の1階の冷凍庫が壊れてしまいました。
入れていたカラフトマスの餌が、なんか溶けている。

壊れたかな?と思い、どれくらい古い冷凍庫か調べたら、23年前の冷凍庫でした。
これは去年に知り合いにいただいたやつで、古いのは知っていましたが、ここまで古いとは・・・。

速攻でケーズデンキに行って、冷凍庫を買ってきました。28000円でした。

E4B8CD0F-221D-414D-9C62-2FE309FC23C5.jpeg

ENDさんにお願いしてついてきてもらい、軽トラに積んで、下ろすの手伝ってもらいました。

ウチのメインで使っている冷蔵庫もかなり古くて、嫁に買い替えようよ、と言われますが、なかなかウンと言わない私。でも1階の冷凍庫はすぐ買い換えます。なぜかって?それは

釣りで使う餌を冷凍する大事なもの


だからです

それと、新しい冷凍庫にしたら、電気代も安くなります。年間で、2万円違うと算出されました。

もっと早くに買い換えとけば良かった・・・。

早速買ってきて、餌を冷凍しています。

それと、今日の夕方に、この本が届きました。

DE858CDB-376F-4BB8-B582-262F5FCD9942.jpeg

A3009128-B44B-49DD-B164-C9EAE03ABC9B.jpeg

渓流釣りの本です。絶版なので、意外に高かったです。

あ、そうそう、カラフトマスを釣った動画をyoutubeに投稿しましたので、是非ご覧ください


明日は多分、釣りにはいけないでしょう。今日もまた、疲れました。では、また






こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187712855

この記事へのトラックバック