2020年07月12日

カラフトマス、よくなってきた? 買い物






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

稚内の釣り人こーすけのツイッターはこちら

↑↑↑↑↑twitterもはじめました。フォローお待ちしてます!!



今朝、良かったみたい。カラフトマス。

人によって、良い、悪いの基準は様々ですが、その場所で8本以上は上がったみたいです。
雨後のせいなのかなあ?

私が行けないときに限って、釣れるってことが多いと思います。
しかも、行こうと思ったら天気悪くなるし。

さて、そんなときは家でお買い物、というわけではないのですが、前回の渓流で感じた反省点を改良すべく買ったものがあります。

まず一つ、大事なものを買いました。

ウェットウェーディングの道具です。
全部揃えたら、結構いい値段がしましたが、この先ずっと使うと思い、思い切って買いました。

メーカーは、リトルプレゼンツで揃えました。

お次にシングルフック。渓流は、フックはバーブレスでしょ、とカッコつけてましたが、昨日あんだけバラすと嫌になったので、返しがあるやつ買ってきました。

実際使うかはわかりませんが、念のためです、念のね。ついでに、アカキンのミノーも。

あとは、防水のカメラが欲しいのですが、高いのと緊急じゃないためちょっと自重しました。
渓流でウェーディングしているときに、いちいちスマホで撮影するのも、スマホの落下を気にしながらやるのも嫌だから、防水のカメラがほしかったです。

防水カメラを買うまでは、ちょっと高めの防水のスマホケースで、急場を凌ごうかと。


はい、最後にここ重要です。これが届きました

D3461600-E892-40B5-8598-7D235734880E.jpeg

ミッチェルのリールです。308です。

多分、ブログの読者の方の大半は心の中で


緊急じゃねーー


と思われたことでしょう。



いえ、緊急なのです。心の平穏を保つために。

カリカリ音、最高です


ユーチューブにも、そのカリカリ音の動画をあげましたので、是非ご覧くたざい。

ついでに、すごいキレイな朝日の動画も投稿しましたので、ご覧ください。
ちなみにそちらは、魚のヒットシーンはありません笑笑







こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 04:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
カラフトマス3本あげましたよー
Posted by at 2020年07月12日 17:09
コメントありがとうございます。

マジですか?!すげーーー?!

今度、コメントを下さるときに、ニックネームもよろしくお願いです


>さん
>
>カラフトマス3本あげましたよー
Posted by こーすけ at 2020年07月13日 01:48
今日は浮きルアーで2本あげました
Posted by かまさん at 2020年07月13日 13:25
先程は、ありがとうございましたー。

私も頑張ります!!

>かまさんさん
>
>今日は浮きルアーで2本あげました
Posted by こーすけ at 2020年07月13日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187687974

この記事へのトラックバック