2020年07月02日

カラフトマス釣行vol.4






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

稚内の釣り人こーすけのツイッターはこちら

↑↑↑↑↑twitterもはじめました。フォローお待ちしてます!!


またまた行ってきました。カラフトマスの調査へ。

昨日は、急ぎの仕事があったのですが、頑張って急いで終わらせました。
終わったのがちょうど深夜1時頃。カラフトマスの調査へ行くのに、ガソリンを入れ忘れてる。
モダは2時までやっているのですが、ガソリンを入れて、一度家に戻ってくるのもなんなので、そのまま現地へ向かいました。

着くと、釣り仲間のバンブーさん(仮)を発見。夜明けまで釣り談義をして、明るくなり始めてから跳ねが出てきたので釣りを開始しました。

跳ね、もじりもあるのですが、やっぱり喰いません・・・。
本当に去年と同じ感じです。
フカセ以外にも、デビルを投げてみるもダメ。

やはりまだ早いのかなあ。
ちょっと時間をおいて、調査へ行こうと思います。


釣り始めてから少しして、

「こーすけさんですか?いつもブログ、動画見ています」

と視聴者さんに声をかけられました。

どうやらバンブーさん(仮)のお知り合いだったようで、またまた釣り談義に花が咲いてしまいました(笑)
(早くハンドルネームを考えないと笑)

今年もどんどん広がる釣り仲間の輪(和)。また、カラフト・アキアジシーズンが楽しみになりました。


あ、そうそう、今度はミッチェルのリールに興味が出てきました。

それと、オールドリールは結構見つかるのですが、オールドロッドは中々ないですよね。

家で、たまにはガラスケースに保管している、カーディナル3RDをハンドルを巻いて、カリカリ音を堪能するとしますかあ






こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187655703

この記事へのトラックバック