2020年06月29日

跳ねてはいるが・・・、バラす原因は?






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

稚内の釣り人こーすけのツイッターはこちら

↑↑↑↑↑twitterもはじめました。フォローお待ちしてます!!



週末は忙しい私。なので、週末より平日に釣りに行くことが多いのです。
今日は、午前中に息子と娘の七五三の写真を撮りに行きました。

そっから、嫁さんの実家に顔を出し、仕事して、夜に焼肉して酒を飲んで寝ました。

8時くらいに寝て、夜の11時くらいに目が覚めてしまいました。

寝れないので、PCの仕事をして、朝マズメにカラフトマスを狙いに行こうと思います。


釣り仲間情報ですが、やはりカラフトマスは跳ねてはいますが、全く喰わないそうです。
ホントに去年と全く同じ現象です。

入ってすぐは、食い気もあるんですが、すぐにスレて釣れなくなる。

1ヶ月くらい経った後、もうアキアジ始まるみたいなときに釣れだす・・・。

でも、諦めずに後1時間もしたら、行ってこようと思います。

家から40分くらい離れたポイントに行く予定です。
3時半には現地に着きたいので、3時前には家を出ないといけません。

しかも、幼稚園バスのお見送りもしないといけないので、7時半には家に帰ってこないといけません。

なかなかのハードですが、行ってきます。

釣りもそうですが、仕事もやるべきことが沢山あります。両方頑張りたいんですが、そうすると家庭がおろそかになってしまいます。(今更感ハンパないですけど)


あ、そうそう、今日友人のS君が夕方にロックフィッシュに行ったらしく、アブラコを掛けたらしいのですが、またバラしたらしいです。3連続バラしです。

原因なんだべ?と聞かれたのですが、ラインは切れてないようなので、フッキングをちゃんとしてないからかな?と分析しております。
でも、実際どうなのかは定かではありません。でも、バラしてはいるけど魚を掛けてはいるので、釣り方は間違ってないのかなと思います。

よし、もうちょっと仕事して、朝、出撃してきます。

早く、カラフトマスの画像をブログで公開したいです!!






こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187645244

この記事へのトラックバック