2020年03月26日

5回目






wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!


今日は、シーズン5回目の釣りへ行きました。
昨シーズン、私は釣りに150回以上行きました。
回数を見ても、まだシーズンが始まったばかりということがわかります。

今期は釣りにいった回数をカウントしてみようと思います。

今日は早朝、クロガシラ狙いに家を出たんですが、アクシデントが。
行った漁港が爆風過ぎ笑笑

なので、とりあえず漁港の様子を見て、帰ってきました。

せっかくイソメとか買ったのですが、仕方ありません。

ですが、クロガシラが釣れるより嬉しいことが。
その漁港で釣れるという情報をくれた、インスタで知り合った方に直接お会いすることができました。
会ってすぐにわかりました

この方、私達と同じこちら側の人間だと、、、

相当な釣り好きな方だと思います笑笑

釣りの醍醐味の1つとして、人との出会いがありまよね。


クロガシラ狙いが不発に終わり、今日も行ってきました、例の川に。
アメマス狙いに、釣り仲間のカルコン君、kパパの3人です。

釣果は

8CDC44F1-8170-4554-ADAE-BE0281C0271F.jpeg


私は奇跡的に小さいですが、なんとか1匹ゲット。
カルコン君が4匹、kパパが1匹といった釣果でした。

いやあアメマス、面白いです。
柔らかい竿で、竿をしならせ釣るのが最高です。

釣り上げた動画も撮っているので、連日インスタに載せています。

今日も昨日と同じ川へ。
午前中から行って全然ダメで、2時頃ようやく1匹釣れました。
小さいですが、ボウズ回避です笑笑

明日は行けたら朝からクロガシラのリベンジです。

#アメマス 
#稚内


良かったら、フォローお願いします!!

ユーチューブにも、動画を投稿したのですが、なかなか再生数、チャンネル登録も思うように伸びません。

やはり、もう少し凝った編集をしないといけないかな?

そのためには、まずはパソコンを買わないと。

もしかしたら政府が現金をばらまくので、そしたらパソコン買おうかな笑笑


釣りに行ったら、書きたいことも増えてきましたが、眠いのでこの辺にしておきます


では、また





こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
PC自作してみてはいかがですか?
私は動画編集用に、ビデオカード積んだPCをモニターなしで10〜15万でいつも作っていますよ。買うより安くつきます。今はやりのSSDです。モニターもamazonで1〜1.5万ほどで買えると思います。
今日もクロガシラを5枚程釣って帰ってきました。
Posted by take asobi at 2020年03月27日 00:06
コメントありがとうございます。
自作いいですよね。興味あります。

今日、行こうと思ったのですが、昨日激しく疲れたので、爆睡して、起きれませんでした笑笑


>take asobiさん
>
>PC自作してみてはいかがですか?
>私は動画編集用に、ビデオカード積んだPCをモニターなしで10〜15万でいつも作っていますよ。買うより安くつきます。今はやりのSSDです。モニターもamazonで1〜1.5万ほどで買えると思います。
>今日もクロガシラを5枚程釣って帰ってきました。
Posted by こーすけ at 2020年03月27日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187313733

この記事へのトラックバック