2020年03月21日






wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!


今日は、朝早く目が覚めたので、いつも様子を見に行っている川へ行ってきました、
現地には6時着くらいでした。

連日気温が高かったためか、川の氷が結構とけていて、やってきました。
先客も一人いて、私は少し離れて開始。

初めての川で勝手がわからずやってましたが、すごく楽しかったです。

竿もリールもいい感じ。

トラウトワン の6ftもちょうどいい長さだし、リールのシマノのトゥモローもいい。

今年はそのタックルで行けそうです。

稚内は土曜日天気が悪いみたいですが、日曜日にはおさまるので、日曜日の朝からkパパと川へ行ってきます。

でも、一抹の不安があるんですよね。

実は、土曜日は嫁の飲み会があり、一人で3人子供たちを見ていなくてはいけません。

ちゃんと寝てくれるかどうか。私も寝れるかどうか。

多分嫁は、6時頃に行って12時は過ぎるでしょう。

はあ、今から緊張です、っていつも嫁が一人でやっていることなんですけどね。

では、また





こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187294201

この記事へのトラックバック