2020年03月19日

100円差でゲットできず・・・






wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!


おはようございます。昨日の夜は早くに寝てしまって、朝の更新です。

今日は暖かいですね。気温は10度くらいまで上がるようです。

もしかしたら今日で、近くの川の氷が大分とけるかもしれないですね。また、近くに調査へ行ってきます。
ついでに、夜にロックフィッシュの調査も。

さて、昨日の夜ですが、ヤフオクの方でとあるリールに入札していたんですが、100円差で落札を逃してしまうという事件が起きていました。
入札していたのは、最近ハマっているシマノのオールドリールで、新品未使用でとてもとてもキレイな状態のリールで、4日前くらいに入札して、ずっと他の人が誰も入札してこなかったので、今回は余裕に落札できるかな、と思っていたんです。
ですが、落札15分前、急にお腹が痛くなり、スマホを置いてトイレに行きました。
トイレから戻り、落札されているかな?と思ってスマホを見ていると、「高値更新されました」の文字が・・・。
あわててヤフオクの画面を見ると、終了ちょっと前に100円高値更新されていて、しかもオークションが終了されていました・・・。
やってしまいました・・・。やはり狙っている人は、終了間際に入れるんですね。
古いリールで、ほぼ新品未使用のとても状態に良いリール。もう手に入らないかもしれません。
そのリール自体、なかなかオークションに出てもきません。

前、シマノのフライリールが落札できなかったときは、高値更新の応酬で、値段が高くなりすぎたので仕方なくあきらめたのですが、今回は完璧私のミスです。トイレにスマホを持っていっていたら・・・。

気を取り直して、また毎日オークションサイト・メルカリとにらめっこのはじまりです。

あ、そうそう、また新しいルアーのコレクションを始めようと思っております。




シマノのシンキングミノー「ピンスポット」です。

まだネットでも販売されているので、収集の難易度は高くないかもしれません。
でも、ウインドリップと同じように、限定カラーとかあったらやばいですが。

そんなこんなな毎日です。

釣りの本格的な開幕間近です。

楽しみです





こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187287979

この記事へのトラックバック