2020年02月29日

隠居生活






wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!


昨日の発表の後から、ちゃんと引きこもり生活を送っている私。

なんとか、不要な外出は控えています。

嫁と子供たちは完璧に外出していません。

今日は、郵便局で支払いしてきたのと、軽く食材の買い出し。

スーパーに寄っても、入るときも出るときも入り口にあるアルコール消毒で、手を除菌。

帰りにセイコマで鬼滅の刃の19巻を奇跡的に発見。

夜はキムチ鍋を作り、色々缶チューハイを飲み比べ。
やはり一押しは、レモン堂ですね。

その後、子供たちと寝室で3人でトイストーリーを見て就寝。

こういう生活は、本当に久しぶり。

たまにはこんな生活もいいですね。

で、深夜2時半に目が覚め、ブログをスマホから更新しています。

またしばらく寝れないのでしばらくネットサーフィンです。

そういえば、稚内の高校生がインスタで、40連休とか載せてたな。

私の生徒ではないのですが、どーせ何にも考えずにダラダラと過ごすのが大半でしょう。

私は生徒に、逆にこんなに時間があるから、今できることをやろうと伝えるつもりです。

資格取得の勉強とか。

先生だって、釣りの勉強してるよ(本当)と言うつもりです。



さて、これから釣り道具調べ(勉強)しまーす






こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こーすけさんなら、外出自粛って言われても釣りシーズンなら出掛けちゃいそうですね。私も3月に旅行を考えてましたが、この調子なら無理そうです😔
Posted by 師走 at 2020年02月29日 08:44
私も3月のも旅行を辞めたんですよね。
フライのマテリアル揃えたかったのですが。

釣りは、、、コロナには関係ないので、行く可能性が高いかもです笑笑


>師走さん
>
>こーすけさんなら、外出自粛って言われても釣りシーズンなら出掛けちゃいそうですね。私も3月に旅行を考えてましたが、この調子なら無理そうです😔
Posted by こーすけ at 2020年02月29日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187212921

この記事へのトラックバック