2020年02月19日

もう買いません・・・






wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!


今日は、午前中にKパパが家に来て、フライフィッシングについて色々と教えていただきました。
ありがとうございます。

ただ、教われば教わるほど、フライフィッシングの奥の深さに驚嘆しております。

あと、これをお借りしました。

image1.jpeg

買おうか迷っていた、フライフィッシングの入門の本。

ただいま絶賛熟読中であります。借りた本なのに、付箋だらけになりそうです(笑)

あと、日曜日にフライの道具一式を、ネットで注文したのですが、届くのが遅すぎます。
10日くらいかかるそうです。

注文したのは楽天のショップで、以前ロッドやリールを注文したときは、入金したらすぐに発送されたのですが、最近はやたらと遅い。

年始に川用のルアーロッドを買ったときも、後から注文したリールより遅い始末。

気になって、ネットの評判をチェックしたら、すごい数の低評価を目にしました。
今度から、そのショップは使わないでしょう。

下手すると、3月アタマにKパパと近くにフライをしに行く予定が、狂ってしまうかもしれません。

今週と来週は忙しいです。

てか、来週が終われば、いよいよサクラマスに近いですね。

色々準備もあるので、頑張らないと。

あ、確定申告忘れてた・・・






こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187175714

この記事へのトラックバック