2020年02月18日

気を抜いたら出てしまう・・・、勉強中






wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!


今日は朝からがん検診に行ってきました。
時間は9時半。

やはり平日の遅い時間だからか、結構すぐに呼ばれました。

んで、問題のバリウムですが、今年は上手に飲むことが出来ました。
ただ、胃の検査のときに、台の上でグルグル回るのですが、それがなんかきつかったです。

検査も終わり、ようやく絶食から開放。
(たった12時間程度ですが)

なので、知り合いと、超久しぶりに西條(デパート)のロッテリアを買って食べました。

image1.jpeg

ロッテリアなんて、ホント覚えてないくらい食べてなくて懐かしかったです。

私が高校生のときは、稚内にマックがなくて、ファストフードといえば、ロッテリアかケンタッキーでした。
ちなみに、稚内に現在はケンタッキーはありません。

食べて少し昼寝をして、それからお仕事。

仕事の休憩の間、ブーッと「お○ら」をすると、危ないです。下剤を飲んだのでお腹が超ゆるくなっているので、危うくパンツを汚すところでした。気を抜いたらやばかったです。

あ、そうそう、ただいまフライフィッシングの勉強中で、youtubeでフライの動画ばかり見ています。

中でも印象的だったのが、とあるフライのメーカーさんの公式動画のコメントで、魚を持つときに、ちゃんと手を冷やしてもたないとダメだ、と書かれていましたね。
「素人か?」と厳しい意見も。

色々勉強することが多いです。

今日は午前中に、Kパパが家に来ます。色々とフライについて教えてもらいます。
すごく楽しみです。

では、また







こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187172398

この記事へのトラックバック