2020年02月16日

フライフィッシング、始めます






wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!


今年はフライフィッシングを始めようと思っております。
アキアジ釣り(鱒釣り)を始めるときも、ちょっと敷居が高いかな?と思っていたのですが、フライフィッシングはさらに敷居が高いものだと思っていました。

でも去年釣り仲間がやっているのを見て、興味を持ち、今年から少しずつではありますが、やってみようと思っております。

道具集め、毛ばり作り、などなど初心者目線の動画を作ったら面白いかな、と思っています。
最初はわからないことだらけかもしれませんが、BAD評価は許してください。

目指すはイトウ。イトウをフライでもそうですが、ルアーでも釣れたらいいなと思います。
それに川では釣ったことがないアメマス。
ニジマスとかも面白そうです。

来週・再来週と、ちょっと仕事が忙しいですが、それが過ぎたらもう3月。
海も川も開幕準備をしなければなりません。

あ、そうそう、忘れてはならないのが、七五三の写真も撮りにいかないといけません。
これが最重要事項でした(笑)

我が家は子ども達の行事ごとに、写真を撮りに行っています。
誕生日はもちろん100日の記念、入園式、七五三などなど、3人子供がいるので爆発的に写真が増えていきます。
リビングは、子ども達の写真でいっぱいです。

でも写真もいつまで撮らせてくれるかわかりません。せめて小学校卒業くらいまでは撮れたらな、と思います。


では、また







こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187164854

この記事へのトラックバック