2020年02月10日

雪祭り、アスリート






wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!


まずは昨日のお話。

昨日は、稚内の防波堤ドームの近くでやっている雪祭り?的なものへ行ってきました。
去年長男と行って、すごく楽しんでいたので、今年も行きました。

3E5247DF-689B-40FB-8FA6-DB9526330BB6.jpeg

今年は暖冬で、雪も少なかったので心配でしたが、直前にすごい寒くなって雪も降ったので、なんとか雪像や滑り台を作ることができたようです。

でも、息子の一番のお目当ての、迷路が雪が足りなく作れなくて、息子はとても残念そうにしてました。

チューブすべりを何回も滑って、とても楽しそうにしてくれたので良かったです。
でも、とにかく寒かったです。
気温がマイナス10度だったので・・・。


今日の話。

仕事の合間にサニータウンに行ってきました。
そんで、またアスリートを買ってきてしまいました(笑)

この前別の釣具屋で知り合いに会い、去年何本も釣ったというカラーを教えてもらい、いてもたってもいられなくなったので、ついつい・・・。

写真は撮っていないので、明日以降忘れていなけらば、紹介したします。


では





こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187142045

この記事へのトラックバック