2020年02月07日

雨漏り、ステラ






wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

超おすすめグルメ

↑↑↑↑↑管理人「こーすけ」の超おすすめグルメ(ハズレなし)

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから

youtube稚内の釣り人こーすけ

↑↑↑↑↑youtubeもやっています。是非チャンネル登録よろしくお願いします!!


ブログに書くネタがない・・・。
なので、普段ネタになりそうなことを思い出したら、スマホにメモをしております。

今日は、その中から1つ。

最近、我が家が雨漏りをする夢を見ます。
と言っても夢でなくて、実際に雨漏りするのですが(笑)

普段、雨が降ったときは雨漏りしないのですが、雨に強風がつくとしてしまいます。
俗にいう「すがもり」っていうやつかなと思います。

んで、雨漏りをする夢を見るってどういうことなのか、ネットで夢占いを調べてみると、


雨漏りを【修理】する夢の場合
雨漏りを直そうと修理をしている夢なのでしたら、人間関係の修復をしようとしている事を暗示しています。自分で修理をしていたのでしたら、問題は解決していくでしょう。行動力がカギになりますので、積極的に相手と向き合って原因を解決していくと良いでしょう。


らしいです。

うーん、心当たりはなし。気のせいかな?と思います。


それと、今日釣り仲間とラインしていたのですが、その方はなんと「ステラ」を買ったらしいです。

う、うらやましすぎる・・・。

私もいつかは、ワーシャにステラが欲しいな、と思います。
いつかですよ、いつか・・・。(そんな日がくるかはわかりません)

今度あったときに、巻かせてもらい、噂のヌルヌル具合を体験しようと思います。

ぶっちゃけると、去年コレクションで買った、「サーモンプレミアム」と「ウインドリップ」などのジグを買わなければ、余裕でステラ2台以上買えたんですけどね(汗)

そんでラインで会話をしていたら、「家で巻いて、それで晩酌している」と来ました(笑)

ステラは、サクラマス・家用のリールですよね、絶対(笑)
ステラがあれば、肴いらずです

では、寝ます






こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187130580

この記事へのトラックバック