2019年09月18日

2019年アキアジ釣りvol.25






wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑北海道の釣り情報はこちらから

サーモンプレミアムを探しいます

↑↑↑↑↑サーモンプレミアム探しております。知っている方はこちらから


今日は早朝からいつもの場所へ。

気合が入っていたので、朝3時に起きて、準備して、場所取りのために早く行きました。
向かう途中、すごい数の鹿に遭遇しながらも釣り場に到着。

先に、釣り仲間のKパパが来ていて、狙いを定めていた外海側の場所をゲット。

後からENDさん、スモウエさんも到着。

5時前、少し明るくなり始めてからスタート。


この日はやばかったです・・・・。

8時の時点で、全体で1本しかあがりませんでした。(バラシは1回あったかな)

そんな中、私なんかが釣れるわけはありません・・・。
跳ねは2回くらい見たかな。


うーーーん、今日もダメでした。これで6日間釣っていないことになります。

8時には帰宅し、それから家のことを少しやって、眠たいので少し昼寝を実施。


すると昼くらいに、仕事でオホーツク側に行っていたENDさんからラインと着信が。

「○○で結構釣れてるわ。」

一瞬行きたくなりましたが、そんな元気がなかったのと、息子を幼稚園のバスまで迎えにいかなくてはいけなので、行くのは辞めました。

後から聞いたのですが、そのポイントは一人で11本釣った方もいたみたいです。(うらやましい)

ENDさんが帰りに別のところにも寄ってきたのですが、そこでも跳ねともじりがあったようです。
しかもそこは、あまり人には知られていない秘密の場所。


夕方、朝行ったポイントに少し見に行くと、内海で少しだけ釣れていました。


2019年アキアジ戦績

25戦 6勝19敗 釣果:13匹(メス8匹)

 内 フカセ3匹、ルアー10匹 バラシ12回 


こんなことでは、へこたれない私ですが、さすがに少し病みそうです・・・。

私の一体何が悪いのでしょう。
仕掛け・タナ・場所、まあ腕でしょうな。

あーー、早くアキアジの引きを楽しみたい・・・。

明日の朝は、起きれたら行くつもりですが、起きれる自信はありません。

では、また







こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 稚内 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186573507

この記事へのトラックバック