2019年02月20日

12000円の物が届きました

wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

今日の夕方くらいに、12000円するとある物が届きました。
それは、

「自動鼻吸い機」です。


うちには、去年12月に生まれた小さい子がいるのですが、鼻水がすごくてとても苦しそうにしています。
嫁が、口で吸うタイプのものを使っているのですが、中々吸いきれていないようなので、思い切って購入しました。

すると、嫁から「すごい良いよ」とラインが来ました。

電池を入れて、自動で吸うやつで、少し音がうるさいらしいですが、すごく鼻水が吸えて、ジュルジュルいっていた鼻が、今やスースーに変わっているようです。

子供が大きくなったら、すぐ使えなくなるのですが、これで良くなるなら安いものだな、と思い購入しました。買って良かったです。

さて、今日は稚内は天気も良く、気温も少し高くて結構雪が溶けていました。

枝幸に仕事で行っていたENDさんから連絡があったのですが、枝幸の漁港はまだ氷が張っているようでした。

漁港の氷が溶けたら、サクラマスシーズンの開始ですかね。

待ち遠しいです。

では、また






こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185582547

この記事へのトラックバック