2019年02月14日

がん検診、怖い夢

wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

今日は朝からがん検診へ行って来ました。

八時半に行き、9時前に終わりました。すごい空いていました。

んで、案の定苦戦しました、バリウムに。

飲むのも大変ですが、ゲップを我慢するのも一苦労です。

でも、無事に終えてよかったです。

検診を終え、バリウムを飲んだので水分を大量に飲み、おまけに下剤まで飲んだので、下の口から大量の水がたくさん出ました(下品ですみません)

検診後、絶食していてお腹が空いていたので、一緒にいった設備屋さんのお友達と、朝からすきやへ行って来ました。

お腹が空いていたので、牛丼特盛りを注文しましたが、無茶でした・・・。

時間をかけて、なんとか完食。

あとは結果待ちですが、何もなければいいなと願っております。

あと、今年は久しぶりに健康診断も受けようかなと思っております。


話変わって、昨晩とても恐ろしい夢を見ました。普段はあまり夢を見ない私ですが、内容をしっかりと覚えています。

要約すると、古い中古の家を買った私。喜んでいると、欠陥住宅で、すごい修繕費が掛かるという内容でした。

夢の中までこんなことを考えている私って一体・・・。

サクラマス30回連続釣れない夢を見そうで怖い・・・


では、また






こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185553391

この記事へのトラックバック