2018年10月29日

何を巻いたのかわからなくなる・・・

wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

アキアジシーズンも終わり、道具の整備をしていたらふと困ったことが。

PEのラインを来季新しく買おうか考えていたところ、どのリールに何号を巻いていたのかわからなくなりました(笑)

私はraparaの黄緑色のラインを使っているのですが、それがどのリールが2号で、どのリールが1.5号なのか・・・。

太さで大体わかるのですが、ちょっと不安になることもあります。
なので、自分で自分のブログを見直して思い出しました。

それと、raparaの黄緑のPEラインですが、今期アキアジで使い古したものと、あまり使っていないものを見比べたら、その違いにちょっとびっくりしました。

image1.jpeg

左があまり使っていないPEで、右が今期アキアジで使いまくったPEです。
色が全然違います。(笑)

結局来年は、アキアジの前にPEを取り替えようと思うのですが、捨ててしまうのもちょっともったいない気がします。

別のリールに逆巻きで巻いてみたいと思います。

稚内で、この強風でか一部の区域で停電が起こったみたいです。
もう復旧したらしいのですが、油断は禁物です。

もう停電はいやだ

こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 稚内 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184804886

この記事へのトラックバック