2018年09月29日

ゆっくり寝られる朝はいつぶりか、疑心暗鬼

wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

今日は珍しく釣りに行かないと決めていたので、朝はゆっくりと寝ていました。
7月末のカラフトマス釣りから、9月下旬。こんなにゆっくり寝られた朝は久しぶりです。

ですが、釣り場の様子は気になる(笑)

しっかりと偵察には行きました。
N漁港、あいかわらず凄い人。朝は爆釣したと聞きました。

E漁港。人は結構はいましたが、釣っているところは確認できず。でも結構跳ねはありました。

水夢館の裏。跳ねはなかったです。人も皆無。

北洋埠頭、跳ねは確認できず、人は2,3人。

K漁港。人はいましたがみんなサビキをやっていました。本当にK漁港はもう終わりなんでしょうか。

明日朝、本当は行く気はなかったのですが(嘘)、ENDさんが友人と行くらしいので、私も見に行きます。
竿と餌をきちんと持って(笑)

それで仕掛けを準備していたのですが、今週水曜日に仕掛けのナイロン10号をアキアジをかけているときに切られてから、疑心暗鬼になっています。

仕掛けをチェックしているときに、この少しぼそぼそしているのはもう変えたほうがいいのか?いや、まだ使えるのか・・・。

以前知り合いに、結構マメに仕掛けを作りなおしている人がいて、理由を聞いたらせっかくかかったのに、切れたらすごい悔しいからマメに変えてるよ、とのことでした。

たしかに、かかって目の前で切られたらすごい悔しかったです。

でも、そんなに頻繁に仕掛けを作りなおしていたら、時間がすごくかかります。

けど、一応仕掛けは作りなおしました。

さてもう少し仕掛けを作り直して明日に備えます。

明日はそんなに時間はないですが、餌を赤イカ、カツオ、エビをもっていって頻繁に変えてみようと思います。

水曜に釣って以来釣れていないので、明日は釣りたいです


こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184553226

この記事へのトラックバック