2018年09月29日

心折られて、引退

wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます


今日は、弟とenさんとN漁港へ行ってきました。
狙いは外海。朝6時くらいに着いて、やろうと思っていたら既にバンバン外海でベテランの上手なかたが釣っていました。

それに続けと近くで投げたのですが、釣れず。

場所なのか餌が問題なのか。

たまらず沢山釣ってる方に、餌何を使ってるんですか?と尋ねてみると、赤イカ、カツオ、サンマ、エビ、を状況をみて使い分けているとのこと。

実際、沢山釣ってるかたは、この日はエビのようでした。
エビよりカツオのほうが釣れると最近思ってて、エビは使っていなかったのですが、また使ってみようと思いました。

それと、例の左側の外海は、ウエイダーをはいてやっている人が5人くらいいたのですが、今日は釣れていない模様。どうやら昨日の昼過ぎからすごい釣れたようです。


その後3人とも11時前には帰りました。私もちょっとだけ用事が入っていたので、帰りました。


そして、ものの五分で用事が済んだので、時間があったのでE漁港へ行くことにしました。

これがいけませんでした。
ここでも釣れず、時間だけが過ぎていき、オマケにルアーも1つなくしました。


長時間の釣りも好きなのですが、あまりに釣れないと辞めようかなと思ってしまいます。
やはり釣りは短時間勝負のほうが、いいと思います。
長時間やって、釣れなかったら嫌いになっちゃいそうです。

とりあえずすごい疲れました。
今週の土日は人もすごいので、多分やりません。
夜8時頃にみにいくと
既に場所とりがされたいて、ロープも張られてました。

これは、N漁港明日は無理です。


体を休めますね。

ではまた


こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184543022

この記事へのトラックバック