2018年09月24日

ふくらぎ、不測の事態

wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます


3連休も最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

実は日曜日、夕方1時間だけN漁港へ行って来ました。
短時間ですが、買ったフクラギを使ってみたくて。N漁港へ着くと、夕方ですが相変わらずのすごい数の人。

すごい釣れてるって感じでもないですが、割と定期的にポツンポツンと上がっている感じ。私がいたのは1時間くらいですが、その間4,5本あがっている感じでした。
相変わらず、跳ねもモジリもある感じで、見えてるのに釣れないです。
あとは、結構外海でやっている方も多かったです。

肝心のフクラギですが、面白いほど餌取りがありません(笑)

無きゃ無いでちょっと物足りない気もします。
なので私は、カツオ・フクラギを両方持っていって、餌取りがひどいときはフクラギ、そうでないときはカツオと併用してやってみようかなと思います。

今現在朝の3時半。S岬の大きいブリブリっとしたのも狙いたいんですが、近場のN漁港へまた行ってきます。
不測の事態で、睡眠時間1時間と少しですが、頑張ります。

最後に、サーモンリザルトならびにルアーズケミストがすごい気になる今日この頃・・・。

なんぼ探してもネットで買えません。公式サイトのオンラインショップに行っても、95%SOLDOUT・・・。

メルカリにいたっては、元1500円のルアーが、4000円超えでも売り切れ。
余計に気になります・・・。

インスタで釣っている画像を見ても、ルアーが載っている画像のほとんどに#ルアーズケミストのハッシュタグ

旭川の吉田自動車ってところで売っているっぽいんですが(間違ってたらすみません)、旭川に実際行ってみたいです。

旭川に行っているEさん。なんとか私の分もゲットしてきてください。ブルーピンクのスプーンでいいので、お願いいたします(笑)



こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 03:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして
ルアーズケミストなんですが、旭川ではほぼ毎週水、木曜日に直売場がやっています。
LINEなどで公式サイトが有るので、覗いて見てください。
Posted by 旭川氏 at 2018年09月24日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184501437

この記事へのトラックバック