2018年09月23日

他に今ほしいもの

wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

2つ続けての記事になります。
前回、車の車載ホルダーついて書きましたが、今回は別にほしいものがあります。
車載ホルダーの記事はこちら

それは、魚の重さを量るメーターです。
今アキアジ釣りに行っていて、大きいのが釣れたら長さや重さが気になることがあります。
以前記事に書いた「サモキン」の大会でも8キロとかの鮭が優勝するとか書きましたが、自分も量ってみたくて・・・。

またまたネットで調べてみると(釣りのことしか最近頭にないです・・・)、こんなのを見つけました。




これなら手ごろな値段でいいかな?と思います。
小さそうなので、タックルボックスに収納できます。

でも釣り場で重さまで量る人ってなかなかいないので、少し恥ずかしいかもしれませんが・・・。


あと欲しいのが、ロッドホルダーです。
これも以前に私が持っているタックルボックス「Docutte」を改造するという記事を書きましたが、

Docutteの改造記事はこちら

その「Docutte」につきそうないいロッドホルダーが見つかりました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

第一精工 EVAロッドラック 33S ブラック
価格:1500円(税込、送料別) (2018/9/23時点)




これです。前の「Docutte」に紹介した付けるレールシステムだと送料を入れたら7000円を超えてしまうのですが、これだと2000円くらいで済みます。

なんか右往左往していますが、これも候補の一つです。
私が何にするか、改造が完了次第ブログで報告します。

あと今探しているのが、「Docutte」に付けるドリンクホルダーです。
100均とかに売っている安いやつをつけようとも思ったのですが、なんかペラペラ過ぎてすぐバキっと折れてしまいそうです。
個人的には金属のフレームでできたやつを探しています。


釣りに行かないと書くことがなくて、ブログの内容が釣具紹介のブログみたくなっていますね(笑)



早くアキアジ釣りい行きたいです



こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 稚内 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184495143

この記事へのトラックバック