2018年09月20日

連敗続き、遠ざかってます

wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

最近アキアジから大分遠ざかっています。釣れていません。
ブログを見直すと、9月13日から釣っていないので、かれこれ1週間アタリから遠のいています。

今日は昼からN漁港に行って来ました。

image1.jpeg

以前に比べ、魚はいるのですが、いかんせん食い気が・・・。

でも、隣の隣の人や隣の人も2本あげているの見たので、釣れないことはないとは思うのですが、釣れない。

去年は1シーズンでたった1本しか釣れなくて今年は9本釣っているので、進歩しているのかなとは思いますが、もう1ランク上のレベルに行きたいです。

んで、自分なりに分析してこうしたほうがいいのかな?と思い点が2点。

一つは、餌の大きさ。私は赤イカとカツオをあいがけしているのですが、カツオの大きさが1cm×2cmくらいの大きさをつけているのですが、釣っている人は大きいのを付けている気がします。
大きくしたほうがいいのかな?

2つ目は針の大きさ。少し小さめの針のほうがいいのかな?と思ってます。
餌取りのウグイとかかかって面倒くさそうですが、その分アキアジの口にかかりやすいのかなと。

逆に大きい針を使っている人もいますよね。

1週間釣れてなくて、今スランプです。早く脱出したいものです。




こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稚内 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184474609

この記事へのトラックバック