2018年09月19日

下火、学祭、フリマ、改造

wakkanai88_31_nf.gif

↑↑↑↑↑ポチっと押して応援をお願いします。稚内関連のブログも見れます

今日は久しぶりにアキアジ釣りをお休みしました。
気のせいか、魚が少ないのか釣り人が最盛期より減った気がします。
昼頃にK漁港に見にいったのですが、竿を出している人が7,8人だった気がします。

話変わって、10月6日、7日と稚内北星大学で学祭があります。地味に毎年行っていて、お目当てはフリマです。いつも子ども用品目当てで、結構安く掘り出し物もあったりします。
さすがに釣具関係のものはありませんが・・・・。
去年は食堂でカレーとかラーメンを食べた気がします。

あとは、今私が使っているタックルボックスのDOCUTTEの改造計画を色々練っているのですが、結構難しいです。

それでネットで色々調べてみると、改造キットが色々売ってました。
でもお値段が・・・。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BMO レールシステム ブラックセット D-4500 ドカット対応
価格:6269円(税込、送料別) (2018/9/19時点)




こんな感じのイメージです。

買っちゃおうかな、と思っていますが、うーん

ちなみに、当ブログはうちの嫁も見ています(笑)

こどもクリニックはぐ様のホームページはこちら

錦産業株式会社様のホームページはこちら

保険サービス株式会社様のホームページはこちら

稚内地方通年雇用促進協議会のホームページはこちら

稚内市社会福祉事業団のホームページはこちら

稚内のタクシーは「稚内無線センターへ」

水野船具店のHPはこちら

稚内軽量運輸株式会社様のHPはこちら

稚内リサイクル館様のHPはこちら
posted by こーすけ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184459822

この記事へのトラックバック